一個人:公式WEBサイト

新着記事

何度でも訪れたい!身も心も「癒す」温泉旅~東京から約2時間で行ける! 感動必至のオーシャンビュー!絶景!オトナの伊豆を愉しむ

三方を海に囲まれ、自然が生み出した景観が美しい伊豆半島。良質な温泉が湧き出ており、温泉旅行にも最適だ。それだけでなく、新鮮な海の幸ももちろん楽しみたい。伊豆高原の絶景と温泉、グルメをまるごと楽しむオトナ旅。

取材・文/小黒恵太朗


伊豆で私の時間を気ままに過ごす

 大室山の東から東南にかけて広がる伊豆高原。豊かな自然が広がる、静かな別荘地として知る人も多いだろう。
 そんな爽やかな空気に包まれた伊豆高原の高台に、「亀の井ホテル 伊豆高原」は位置する。広いロビーを抜けると、人気スポットの「水盤テラス」がある。目の前には、相模灘を見渡せる絶景。テラスに並んだデッキチェアに身をゆだねていると、どこまでも続く青い海や空と、一体になっているような感覚になる。

 また、海沿いらしく硫酸塩を含む温泉は、美肌効果が高いとされている。大浴場は、「満天の湯」と「月光の湯」の2種類があり、それぞれに違った情緒がある。「満天の湯」では、階段を昇ると円形の露天風呂があり、目の前に広がる伊豆諸島を楽しむことができる。「月光の湯」の露天風呂は、夜空に輝く星と月の光に癒やされながら、ゆっくりとした時間を過ごせる。毎朝、男女の湯は入れ替わるため、朝と夜で違う絶景を味わうことができるのだ。

 また、すべての客室から、海を見ることが出来る。真昼のきらめき、劇的なマジックアワー、時間とともに変わる海の色……。まるで絵画のような、感動必至のオーシャンビューを愉しみつくそう。

亀の井ホテル 伊豆高原
住所:静岡県伊東市八幡野1104-5
電話番号:0557-51-4400
<泉質> ナトリウム、カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉
<泉温> 36.7℃
https://kamenoi-hotels.com/izukougen/

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RECOMMEND

関連記事